こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


ストレッチパンツの裾あげのご注文です。


お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇


スラックスのズボンの裾あげです。



綿パンです。

お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇


お仕事用ブラウスの胸飾りが取れたそうで、縫い付けました。


お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇


夕べ主人が仕事から帰って言いました。
「弓頼んで来たわ~。」

ここに書いたように10万円では買えません。

いいって言ったっけ?いいって言ったっけ?😮‍💨


1/20(土) 10時~15時
1/21(日) お休み