こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


予約がたくさんあったので、机の上がいっぱいで、間違えないように何度も確認してしまいました。


りんごが店頭になかったので、申し訳ありませんでした。


大竹もぶりごはんはお昼に完売で、足りないということもなく、仕入れピッタリという感じでした🥳


お立ち寄り下さった皆様ありがとうございました🙇


来月の月いちマルシェは

2月15日(木)です。



午後からはオーダーに取りかかりました。

お待たせしているご注文が多くなってきたので、急がねば😅


ズボンの裾あげです。




薄手ジャケットの袖あげ。



サロペットのベルトがずいぶん長いようで、ボタンホールをつけました。
ちょっと見えにくいですね。




まだまだありますので、もうしばらくお待ちくださいませ🙇

1/16(火) 10時~15時
1/17(水) お休み
1/18(木) 10時~15時
1/19(金) 10時~15時
1/20(土) 10時~15時
1/21(日) お休み