こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


一昨日、仕上げたオーダーです。
子どもさんのズボンの穴補修です。


トレーナーの穴補修です。


お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇


子どもさんの服のボタンつけのご注文です。
下のボタンをつけました。


お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇


肩が少しだけ下がるので、少しつまんでとのことです。


お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇


こちらはお人形さんの座布団のご注文です。



お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇


2/22(金) お休み ←変更

12/23(土) 10時~15時

12/24(日) お休み