こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


曇天でしたが、暖かかったので動きやすかったですね😃


大竹もぶりごはんも、ぐんま名月りんごも、早くに売り切れてしまいました。

お買いあげ頂けなかった皆様、申し訳ありませんでした。


ぐんま名月、さすがの人気です✨


今年の月いちマルシェは最後でした。

次回は来年、1月15日(月)です。









午後からはご注文のズボンの裾あげ等を仕上げました。

もう少しありますので、もうしばらくお待ちくださいませ🙇


夕方、取り入れた洗濯物がきれいに乾いてなかったので、室内のテーブルの縁に引っ掛けて乾かしていました。
どうもその下で寝ていたようで、ノソっと起き上がってきて、被っているのは息子のパンツです(笑)



12/16(土) 10時~15時

12/17(日) お休み