こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


ズボンの裾あげのご注文がたくさん入っています。

裾あげの寸法から、一旦ほどいてから上げていますので、すこしお時間くださいませ🙇






まだありますので、もうしばらくお待ちくださいませ🙇

今日、お店を閉めたあと、レモンの木の剪定をしました。
実っている実が黒くなっていて、お手入れや栄養が行き届いていないので、せめて、、、

すると女性の親指ほどの青虫が!😰
一人でしたが、ヒー、と声が出ました。
そこも長ーく枝をカットしてポイ!
あんなに大きな青虫っているんですね!

暑いのを理由にあまり見ていなかったのですが、確かに今年はやたらアゲハチョウが飛んでいるとは思っていました、、、

そして、裏庭に毎日のようにスズメバチだと思うのですが、巣をかけようとしているのかスレート屋根の梁をカリカリしています。
殺虫剤をスプレーして追い払っていますが、巣なんかできたら大変!
今年の攻防もそろそろ終わりですかねー😅


9/8(金) 10時~15時

9/9(土) 10時~15時

9/10(日) お休み