こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


もう使わないタオルとバスタオルを雑巾に、とのご注文です。たくさんできました。




もうひとつご注文がありますので、もうしばらくお待ちくださいませ🙇


昨日、縫った雑巾が完成と思い、注文のメモを見るとなんと!図工等に使う豆雑巾のご注文を間違っていました😥
急いでほどいてやり直しました。
お待たせしてスミマセン!




皆様も、お風呂からあがって化粧水、乳液をつけられると思います。
私もその後、クリームを塗るのですが、この前、気づいたことがあります。

目の周り、おでこ、口元、頬、首、時々耳。

私、眉部分にクリーム塗ってませんでした!

美のカリスマ、君島十和子さんが日焼け止めは耳まで、と言われていて時々耳は意識していたのですが、眉部分、盲点でした!

皆様、首は首の後ろまでお忘れなく😑


ハンドメイド雑貨、たくさん置いてあります✨








1/8(日) お休み