こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


子どもさんのズボンにアップリケを付けてとのご注文です。
アイロン接着だけでは、いずれはがれてしまうのでさらに縫い付けました。


ズボンのお尻がやぶれてきそうです。


↓ 補修しました。




ジャケットの裏地が破れてきました。
よくありますよね、あきらめてはだめです。


↓ 手縫いで補修しました。


こちらはご自身のスカートのゴムの入れ替えです。


お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇



ズボンの裾上げのご注文です。
このズボン、何も考えずに裾のカットをしたので、ダウンが飛び出て、ちょっとした惨事でしたので、切り離した部分は速やかに袋に入れました(笑)



もう1本ありますので、もうしばらくお待ちくださいませ🙇


今日はハロウィーンですね😃
午前中、地域のフルムーン子ども園の皆様が仮装してお立ち寄りくださいました。
皆様、それぞれ趣向凝らして仮装です。



「トリック・オア・トリート!」の言葉で、事前に用意して持って来て下さったお菓子をお渡ししました。



恥ずかしくないお子さんは「サンキュー!」と言ってくれましたよ😃

なんだかこの日だけで仮装が終わるのももったいない位、皆様かわいかったです✨

陰で写真撮ったので暗くなってしまいました😖
でもよいお天気で良かったです😃

11/1(火) 10時~15時

11/2(水) 10時~15時

11/3(木·祝) お休み

11/4(金) 10時~15時

11/5(土) 10時~15時

11/6(日) お休み