こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


体操帽のゴムの付け替えのご注文です。


そして水着の名札付け。


いよいよプールスタートですね😃
お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇


こちらはボタンホールを少し狭くして欲しいとのご注文です。




スカートの裏地の縫い目が裂けてしまったので補修です。
薄い生地は力が係ると少しずつ生地がほつれてきますよね?
裏地丸ごと付け替えがご希望でしたが、私のスキルの問題と、すべてをほどくので専門店での時間と金額をお伝えすると、裏側なのでふさいでくれたら良いとのことでした。
うちの手持ちのポリエステル生地でたちまちはふさぎました。
いよいよという時は手縫いで裏スカートを縫い付けるご提案しようと思います。


お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇




友達が生のとうもろこしをくれました。
皮つきなど頂いたコトガないのでちょっとテンション上がりました(笑)
レンジでチンしてつまみ食いするとメチャクチャ甘くておいしいです💞
でも、おかずにするとなるとどうすれば、、、と思っていたら息子が、サラダにしたら?といってくれました。
ツナとマヨネーズであえたらどうかな?と、自ら作ってくれました。
おぉ、これは王道ではないか。

「トーストにのせて焼くとおいしいと思うよ」
と言ってくれたので、翌朝それが私の朝食になりました😁




6/21(火) 10時~15時

6/22(水) お休み ← 

6/23(木) 10時~15時

6/24(金) 10時~15時

6/25(土) 10時~15時

6/26(日) お休み