こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


買ったブラウスの襟ぐりが少し広いので、詰めて欲しいとのご注文です。




↓ 肩あたりの表地と見返しをほどいて調節しました。少し狭くなりました。



もう1枚ありますので、もうしばらくお待ちくださいませ🙇



カーディガンの穴補修です。
先日、穴補修をしたものですが、違うところに穴があいたそうです。


↓ 切れた糸を繋げて、補強ため糸で縫いました。


息子さんの水着の名札つけです。


お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇



女の子の水着の名札つけです、お姉さんと妹さんで持って来られました。




お待たせいたしました、ありがとうございます🙇




明け方のどしゃ降りで目が覚めました。
不安定なお天気に振り回されっぱなしですね😥


*6/12(日) お休み