こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


お子さんのぬいぐるみのほつれ補修と共に、ちょっと元気がなくなってきたので、少し綿を詰めて欲しいとのご注文です。




↓ 少し固まってしまった中の綿を出してホグホグ、さらに新しい綿を少し補充して、元気を取り戻しました。



こちらは、ループに肩ヒモを通して長さ調節するタイプですが、固定したいので縫い付けて欲しいとの事です。
ループ取り外しました。




こちらは、制服ズボン穴をふさぎました。




お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇


今日、少し暖かくなるとばかり思っていましたが、室内にいるととても寒かったです。

なんだか毎日、気温の話してるような気がします😅