こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


昨日のお客様の敷き毛布がもう1枚、こちらはゴムは傷んでおらず、外れてしまったもので付け直しました。





お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇


こちらはジーパンの裾上のご注文です。


もう1枚ありますので、もうしばらくお待ちくださいませ🙇




先日、消防士さんのズボンの補修をしましたが、見落としている所があったようで、再度お預かりして補修しました。


お手間おかけしてすみません。
いつもありがとうございます🙇

大根の大きいのを買ってきて大根サラダにしました。

以前書いたと思いますが、お客様に大根をサラダにすると美味しいですよね、と話すと
「シーチキン入れたら美味しいよね」と教えてもらって、早速作ったらとっても美味しくて、それからはシーチキン使っています✨

ほかのお客様に大根サラダにシーチキン入れたら美味しいと教えてもらった、と話すと
「入れますよね、シーチキン。」
と言われました。

「え?入れる?シーチキン。」

「えぇ、入れますよね、シーチキン。」

こ、これはサラダ界では結構メジャーなのか!

そういえば、うちってサラダにあまりシーチキン使わない、じゃ、なんでいつも置いてあるんだろう? 

あぁ、おかずが乏しい時に主人に「ツナマヨ作って」言われた時のためのものでした、トホホ😅






「アタシは食べられんけぇ😗
ブロッコリーもキュウリも食べよう思わんわ😑」





※ 
しばらくの間ですが、

(月)~(金) 10時~14時 (1時間早く閉めます。)

(土) 10時~15時

(日)(祭) お休み

とさせて頂きます。