こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


ご注文下さったガーゼハンカチ5枚、完成しました。

娘さんがピンク系をお好みのようです。




ガーゼハンカチは肌触りもよく、吸水性もいいので、赤ちゃんやご高齢の方にも使い勝手がいいですよ✨

お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇



RCCラジオで、軽マーケットの新沢社長の「釣りラジオ」という番組があります。
趣味の釣りのことを「先週は何が釣れた」とか「こうやって調理した」とかお話してくれます。

釣りはうちの主人の趣味の「ひとつ」でもあります。
子どもが生まれるまでは、2人でしょっちゅう近場の防波堤から小魚を釣って楽しんでいました。

いつだったか、良い気候の折、私もだんだん慣れてきて、ちょっとお気軽な感じで出掛けるようになりました。
その時の格好が、もう少し準備した方がいい感じだったんでしょうね。
主人に
「その格好で行くの?」
と言われ、
「近いしこれで良かろうじゃ。」
と、軽く返事しました。

すると、バッチリ着こんだ主人が
「海を甘く見るな!」
と、まるで、船で荒海に出ていく経験浅い若者をいさめるかのごとく、厳しい口調で私に言ってきました。

え?防波堤からサビキでアジ釣るんだよね?

(もちろん準備は大事です、できればライフジャケットを。)

釣果はあまり覚えてませんが、ポカポカ陽気だったと思います。

子どもが生まれてからはサッパリ行かれないですけど。
皆様も気候が良くなったら、釣り楽しいですよ😃
釣れたものはおかずになるし(笑)


※ 
しばらくの間ですが、

(月)~(金) 10時~14時 (1時間早く閉めます。)

(土) 10時~15時

(日)(祭) お休み

とさせて頂きます。