こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


以前、お買い上げ下さって、再度ご注文くださいました。




ガーゼハンカチを5枚作っております。
お待たせしております、もうしばらくお待ちくださいませ🙇



今朝、RCCラジオのおはようラジオを聴いておりました。
パーソナリティーの本名アナウンサーが、リスナーさんからの凍結した道路状況などのメールのご紹介をしていました。
それに対しての本名アナウンサーのコメントです。

「今日らー、ほんと気を付けないと、、、」

『今日らー』
『今日らー』

な、なつかし~!!

皆様、お分かりですか?

『今日らー』…
広島弁で、『今日などは、今日のような日は、』の意味。

私、何年使ってない言葉でしょう!

思わず頭の中で、応用しました。
『私らー、あんたらー、あれらー、これらー、、、』

私、最近、「らー」を使っていない!
朝から目が覚める思いだった私。

やっぱり私は本名さんが好きだ!


※ 
しばらくの間ですが、

(月)~(金) 10時~14時 (1時間早く閉めます。)

(土) 10時~15時

(日)(祭) お休み

とさせて頂きます。