こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


ストレッチパンツの裾上げのご注文です。

カッコいいレオパード柄です😀




お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇


こちらは子どもさんの頂いたコートに書いてあった名前を隠したいとのことです。
上から別のタグを縫い付けました。
縫い目がコートの表に出ていなかったので、新しくつけたタグも縫い目が出ないように、手縫いで縫いました。




お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇



作りかけの子どもブレスレットを仕上げました。
メルヘンなお花ビーズです✨🏵️
材料が足りなくなったので一旦置きます。




しばらくの間ですが、

(月)~(金) 10時~14時 (1時間早く閉めます。)

(土) 10時~15時

(日)(祭) お休み

とさせて頂きます。