こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


ズボンの裾上げのご注文です。




お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇


夕方、ご近所さまと出会って少しおしゃべりしてました。
そういえば今日1日旦那さん以外、誰ともしゃべってないなー、と思うことがある、と言われていました。
(旦那さんとしゃべることなんて、しれてますものね(笑))

「用事もないのにイトウさんとこ来てしゃべるのもねぇ」

イエイエ!
私だって、お客様のおられないとき、誰かとおしゃべりしたいときありますもの!

以前も書いたと思うのですが、お店も大事です、がしかし、私は小さなエリアのコミュニティの場所になれば思っています。

もうちょい広かったら、と今日もお客様とお話したばかりです(笑)