こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


午前中、曇りでしたが、程よく陽が差していました。

でも湿気多かったですね。


今月も大竹もぶりごはん、フジりんごともに完売でした。


うちは店が狭いので、出入口ギリギリに食品を置いたテーブルを置き、お客様はお店の外で対応という感じになります。

なので、雨とか、カンカン照りとかはちょっと困ります、、、





毎月来て下さるご近所さまが、写真を下さって、製造元の美可みさんにもあげてね、と写真を二枚くださいました。


ご覧ください。

黒豆がかわいらしいお目目、そしておちょぼ口がついてます(笑)





素敵な一言メッセージも添えてあって、美可みさんにもお渡しして二人で感動してました。

お客様、温かいお心遣いありがとうございます🙇


来月は7月15日(木)予定です。


※ 明日は午後からの営業です。