こんばんは!
PIP530のイトウミホコです!

ワンピースの脇部分の縫い目がほどけてきたので補修のご注文です。



ほどけた部分を縫い合わせました。



また、バスタオルとタオルをお持ちになって、全部雑巾にとのご注文で、たくさん作れそうです。



皆様、新学期は必ず雑巾が必要です。
私としては、おうちの使っていない、あるいは使い古したタオルを雑巾にしましょう、を推奨しております!

学校では、ものを大切にしましょう!もったいない運動です!と教えてくれます。

今の子どもさんたちは、雑巾って新品と思っているのではないでしょうか?

世はSDGsですぞ!
(ちょいと大袈裟ですかね(笑))



ちょこっとスタイにワンポイント入れてみました。




※ 明日はお休みです。