先日、買ってしまいました。
ブロンディのグレイテスト ヒッツ。

昔から、特別好き、と思ったことはないですが、
私が毎日ヘビーリスニングしているRCCラジオで時々流れているのを聴いて
「なかなか涼しげ」と思っていました。
それが「ハート オブ グラス」

また違うタイミングで「夢見るNo.1」を聴いて
夏のイベントにレゲエもいいけど、ブロンディもありかも、、、と思うと気になって気になって(笑)

アルバム聴いて初めて気がつきました。
収録曲「どうせ恋だから」は
今をときめくイギリスの“彼ら”が歌っているではありませんか♪


昔の洋楽、また引っ張り出して聴いてみると、その頃に戻りますね~(’-’*)♪