昨日今日と出店させて頂いたパナスポットさかもと様でのパナソニックフェア、無事終了しました。

どうにかお天気にもめぐまれ、子どもさんからご年配のかたまでたくさんのお客様がいらしてくださいましたよ♪

のぞいてくれたチビッ子ちゃん、
「あ、色いろ市の、、、」
先日のイベントに来てくれていました。

4月に色いろ市第2弾またやりますよー。

後日ご報告しますね。

パナスポットさかもと様にはとてもとてもお世話になり、本当にありがとうございました。

今週末には、岩国市柱野でのイベントもあり、イベントラッシュでございます。

グッと暖かくなり、花粉症にもツラい季節、
ご自愛くださいませ。

それと当店での月いち和菓子でお世話になっている廿日市市大野の妹背製菓様、今日のアンガールズの「元就」という番組に出演されていたそうです。
見られなくて残念。
皆様、ご覧になりましたか?