知る人ぞ知るサイトで、決算セールが開催中♪ | 電脳せどりで月収354万円!20代の独立起業!脱サラでホリデイ♪エブリデイ♪

電脳せどりで月収354万円!20代の独立起業!脱サラでホリデイ♪エブリデイ♪

2016年12月月収354.万円!
2017年12月月収330.万円達成!
もちろん、月商ではなくAmazonの手数料などを引いた【利益】の金額ですよ(^^)
得意ジャンルは電脳せどり、特にネットショップからの大量仕入れが得意です。

決算セール開催中!さらに大事なことは?

 

 

電脳せどり、

特にネットショップ仕入れで大切なことはふたつ。

 

 

 

・ライバルが知らないような仕入れ先を持つ

・さらにその仕入れ先の特徴をつかむ

 

 

このふたつです。

 

 

 

で、

 

ちょうど先日、そんな感じで仕入れをしてました♪

 

 

 

 

 

 

 

3510→6596×9個

 

3ヵ月で100個くらいは売れてる商品なので

ランキングもそれなりにいいほうかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこで仕入れたか?よりも、さらに大事なことって?

 

仕入れ先はneowingってサイトです。

 

楽天店とかが有名なんですかね。

 

 

ここにはリンク貼りませんが

「neowing」でも「ネオウイング」でも

検索してもらえればすぐ出てきますよ。

 

 

 

 

 

 

 

で。

 

大事なことなんですけど、

neowingって、メディア系の、

 

まぁ、CDとかDVDの取り扱いの多いストアなんですよね。

 

 

 

 

なんですけど、

 

実はこうしてフィギュアとかグッズも売ってて

そうした商品がセールになりやすい。

 

 

 

これが重要。

 

 

 

 

 

 

店舗せどりなんかでも同じようなことありますよね。

 

 

例えば、

 

ヤマダ電機ではふつうに家電製品を仕入れるよりも

日用品のほうが仕入れやすかったり。

 

ホームセンターに

プレ値のおもちゃ(プラモとか)がひっそりと売れ残ってたり。

 

 

 

こうした、ちょっと視点をずらすことが

ライバルと差をつける部分なわけです。

 

 

電脳でも、店舗でも。

 

 

 

 

 

今回のケースで言うと

 

 

・ライバルの知らない仕入れ先

 

→neowingは楽天店のほうが有名で、本店は意外と知られていない

 

・仕入れ先の特徴

 

→メディア系のショップだけど、ひっそりとフィギュアとかグッズのセールをやってる

 

 

 

こういうことになるわけですね♪

 

 

 

 

ちなみに

今回の仕入れ以外にも

 

詳しい電脳せどりの仕入れの実例を

こちらで3ケースほど紹介しています♪

 

こちらも、ぜひ

ご覧になってみてくださいね~!

 

noteメンバーシップ

 

(メルカリ、ヤフオクは一切使わない、

 ネットショップの仕入れ術です♪)