4歳85日目 | ピオトコ生活plusモモ&コウヘイチャン

4歳85日目

投稿写真

4歳85日目
1歳159日目
月曜日。
元気に幼稚園に行くモモ。
本当に大きくなったなぁ~。

モモが帰ってきてから夕飯の買い物に行くと、あ~なんかほしくなってきた~。モモちゃんね、我慢しないとあかんってわかってるんだけどね、どうしてもほしいんだ~。とブツブツ言ってました。
だけど新しく出るここたまをGETするために必死に物欲と闘っているモモでした♡
物欲に打ち勝ち、車に乗り込めたモモはめちゃ嬉しそうに自分を褒めてました。

幼稚園ではまだ一緒に遊べるお友達を見つけられないのか、前のクラスのお友達と遊んだと言ってました。
だけど淋しいとかではないようで、幼稚園はご機嫌さんで行ってくれています。
モモに仲良くプリキュアごっこできるお友達ができますように。