2歳305日目 | ピオトコ生活plusモモ&コウヘイチャン

2歳305日目

投稿写真

投稿写真

投稿写真

2歳305日目
14日目
モモ2歳10ヵ月!!
前日の夕方からキズあたりが痛むので病院へ!!
お昼に夕飯の宅配弁当が届くしどうしようとあたふたしていたらお義母さんからモモちゃんと公園にでも行こうか?とナイスタイミングで連絡があり、モモと宅配弁当の受け取りをお願いできました。
私はコウヘイチャンと病院へ~
エルゴで初めてのお出かけ♪
コウヘイチャンはふがふが言いながらソワソワしてそのうち寝てました。
赤ちゃんはみんなエルゴが好きなんだね♡
病院でとりあえず薬をもらいました。
帰りにコンビニ、スーパーに寄るとみんなにおめでとうと言ってもらい外との関わりが嬉しかった♪
帰ってからお昼ごはんをみんなで食べました。
モモはジータと公園でかなり楽しんだらしく家に帰ってきてからもジータ、バアバと楽しそうに遊んでいました♪
モモはコウヘイチャンを抱っこして可愛がってくれました。
もうだいぶお姉ちゃん心がウズウズくすぐられているようです(*^^*)
どんな姉弟になるのか楽しみです♡