2歳35日目 | ピオトコ生活plusモモ&コウヘイチャン

2歳35日目

投稿写真

投稿写真

投稿写真

2歳35日目
日中断乳4日目!!
トコチャンは今日、事務の派遣の面接に行ってきました!!
きいちゃんに9時におうちに来てもらい、モモを預けて張り切って行ったけど結果は不採用…(;_;)
決まったら預かり保育にお願いして、預かってもらえないときはきいちゃんに頼もう!!と甘甘な考えで臨んだ出産後初の仕事探し…
きいちゃんにたくさん負担をかけてしまいました(>_<)
きいちゃん、本当にすみませんでした。
モモにもツライ日中断乳をさせてしまい反省。
だけどモモは今日もかなり頑張ってくれました!
日中断乳を開始して4日目、初めておっぱいなしでお昼寝することができました!!
結構寝てくれたけどソファから転げ落ちて起きました!!(゜ロ゜ノ)ノ
起きたときおっぱい欲しいと泣いていたのであげようかと思ったけどきいちゃんに止められ抱っこで落ち着いたモモ。
その後、19時半までおっぱいなしで過ごしました!!
今回の仕事探しで日中断乳はトコチャンにとっては良かった点でした。
次に仕事を探すのはまた先になりそうですが、そんな機会がきた時はきいちゃんに頼らず自分でなんとかできる環境を作って頑張ります!!
きいちゃん、本当にいつもありがとう♡
頼りになるしっかり者の妹です。
早く風邪治してね~!