トップス    UNITED ARROWS
スカート    ZOZOTOWN
カゴ          ナチュラルビューティー
靴              オデットオディール

全部私なりの小さな思い出のある
アイテムばかりです^^

一番思い出があるのは
ヒョウ柄のバレエシューズ🥿🥿


ネットでの買い物が一般的でなかった
約20年前
(えーーーーー!🤣
この靴そんなに履いてるんーーー?)


雑誌に載ってた東京のお店に電話し
届けてもらったもの。

嬉しくて嬉しくて
見える場所に
3日ほどかざっていました🥰🥰


スカートは現在売っているもの音譜
今ならZOZOTOWNで2030円です!
フリーサイズですが
153センチの私も、マキシ丈でピッタリ。


ウエストはゴム😁
ただゴムでも私はキツかったので
切りました😋

紐も着いているので
調節出来るし、且つずれ落ちる心配なく
着れています^^👗

宜しければどうぞ

あら、シェアしょうと思ったのに
なぜか出来ません😣

【wordtrobe】ってブランドです🤗