ワンピース    ZOZOTOWN(JUNOAH)
赤バッグ       ZOZOTOWNで。
シルバー籠    スピック&スパン
フラットサンダル     ZOZOTOWN。
スニーカー      パトリック

このワンピース何で買ったんやったっけ🤔

と思わず思ってしまう位
どう着て良いか分からなくて😣


色々試したんですが
どれもしっくりこない( ・᷄ὢ・᷅ )



そうだ。。😶なぜ買ったのかって、
お盆にずっと自粛してる時
インスタとか見漁ってて、


🌻流行りのマキシ丈ワンピースが欲しくなったんだった。。
🌻153cmの私に珍しくピッタリそうだったし
🌻夏の軽い感じで着たかったんだ。
     海辺を裸足で歩くイメージ。。🥰
      (イメージね、イメージ)


ブラウン。。赤味のあるブラウンなら良かったのかなぁ🤔


それにしても、短期間で
こんなにネットでお買い物したの
初めてだったわ😃

この夏のあるあるかもですね^^