限界会社員ぴおりちゃんです🐣



今日は早起きして、あさんぽ🚶をしたよ

落ち込んでいた気分が少しすっきりして、がんばろうって思えた気がする🙂‍↕️




実は最近仕事のモチベーションが低くて営業成績も悪く。。。🥲ついに昨日、マネージャーに呼び出しをくらってしまったぴおりちゃんぐすん



「今のままでは(売り上げを上げないのであれば)ここにいる価値はない、お金をもらってるだけで仕事をしていない!」(してるのに!)


と言われて、、、、これが会社という組織か〜やっぱり会社を運営する上でお金は大事だよねそうだよねと思ったけど、今まで生きてきて存在否定をされたのが初めてでふつうに涙が出たよ🥲




私は褒められて育つタイプなので(絶対にそう‼️)、今のグイグイ数字を詰められ、指摘ばかりされる今の環境が合ってないのか。。。?と考えてみたり、ただ指摘とかアドバイスってすごくありがたいとは感じていて、成長もできるし、ここにいるからにはトップになりたい!負けたくない!っていうプライド?のような気持ちもあって、家に帰ってからも泣きながらぐるぐる考えていたよ😞


仕事・会社の方針がちょくちょく合わないことが最近あって、別の仕事を探した方がいいのか。。?とかいろいろ悩んでいるけど、

「置かれた場所で咲きなさい」と新卒の入社の時に言われたことがあって、確かに私はまだこの場所にいるだけで咲いてないなぁと思ったりしたよ🙂‍↕️



珍しくお酒を買って帰って、飲みながらご飯を爆食いしたおかげで起きたら目が開かないくらいパンパンに腫れていて、今日休みでよかった〜‼️って心から思った😮‍💨



日本全国の営業職のみなさん!

4年目にして、お手本のように壁にぶちあたっている私に救いを🙂‍↕️🙇

うまくいかない時の切り替え方、モチベーションの上げ方、おすすめの本などをぜひ教えてくださいませ🙂‍↕️





アウトバックのハンバーガー🍔

プライベートはとっても充実していて、

周りの人の優しさが心に染み渡って思い出し泣きをしたのでした🥲🤣



楽しく仕事したいなぁ🙃