限界会社員ぴおりちゃんです🐣



激務のGWが終わったのだけど、仕事の忙しさは特に変わらず。。休みが出勤になったりしている。。赤ちゃん泣き


忙しいと人の心も荒んでいくんだね。。

みんな怖いよ🙂‍↕️笑


成績による一喜一憂が多すぎて体力だけじゃなくて余計に疲れるんだけど、


営業職の人!!疲れの取り方教えて下さい。。

体の疲れはもちろん、心の疲れも🙂‍↕️🙂‍↕️



1番効果があったのは、

🌼1日寝る

🌼実家に帰る

くらい🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹

そんなの月に何回もできることじゃないのだ。。。



眼精疲労がやばくて困っていますぐすん



仕事は好きなことをしてるから嫌ではないんだけど体力はもちろんなくなるし、売り上げ売り上げー!ってなってるのが嫌!

でも会社だからお金がなければダメなのもわかるんだけど!!!!

難しいですね。。。

楽しく働きたいな。。。


とりあえず今日はがんばってお風呂に浸かるぞ🛀