限界会社員ぴおりちゃんです🐣


私の彼がハンバーガー大好きすぎて、
お腹空いたらハンバーガー🍔‼️となりがち🤣
(しかもマックとかじゃなくてガチの。アメリカのようなやつ。もちろん違う日もある。
ラーメンの日もある。基本ジャンキー。)


世の中にはいろんなハンバーガーがあるのでこれを機に記録していこうと思った!!

ちょうどGWに表参道で美味しいハンバーガーに出会ったよ🍔

その名も

【GOKU BURGER】

ゴクバーガー‼️
表参道の大通りにある😲
平日14時過ぎくらい(変な時間🤣)、
カウンター席だったらすぐ入れたけどテーブル席希望で少し待ったよ😃🤝🏻



黒い手袋をしてかぶりつくスタイルが

すごくよかった🥹!

(ナイフとフォークはすぐ冷めるし紙で挟むタイプは結果手汚れるし。。。。。)


モッパン動画にハマっていた私には夢のような食べ方!!!!!!!!!!

ちゃんと完食できたよ🥰🤝🏻



おまけ。


ナチョスもハンバーガーくるまでのお供に!

お店によって全然違ってよかった🤝🏻


お腹パンパンだったけど、

今までで1番くらい美味しかった‼️‼️‼️🍔


今回はスタンダードなやつを頼んだけど、

チーズがドロドロのやつもあるんだ!気になるっ


👋