きなこショコラ風味プロテイン | 共働き家計の台所事情

共働き家計の台所事情

しがない中間管理職をしている3児のダメ母
お金の話はとにかく大好きなのに外ではお金の話が出来ないお金むっつり。
具体的なお金の話を読むのと書くのが好き。

 

 

このプロテイン美味しい

私が行っているスタジオで買ったプロテインがあんまりおいしくなくて

プロテインジプシーだったのですが

 

飲みやすいのが続けやすい

きな粉ショコラの風味がすごく美味しくてスイーツ感覚でいただけます。

 

ソイなのでエンハンス系ではなくしなやかな筋肉系を意識できそう

 

ヨガでパワーヨーガとか燃焼系やってるのに一向に筋肉がつかないので

食事のタンパク質を意識して、プロテイン飲んでいこうと思います。

 

慣れてきたら一食置き換えでプロテイン飲もうかと画策中です。

夏バテの時に良さそう♪