大寝坊 | 共働き家計の台所事情

共働き家計の台所事情

しがない中間管理職をしている3児のダメ母
お金の話はとにかく大好きなのに外ではお金の話が出来ないお金むっつり。
具体的なお金の話を読むのと書くのが好き。

今週は丸っと夫が仕事の為別宅に行っています。

一週間ワンオペ、ランチの約束もしたけど

ちょっと風邪っぽくて9月までの疲れが出ていたので今週はずっと在宅にしてランチはリスケ


海外出張時にバグったアラーム設定を早朝に直したところまでは覚えてて、

これなら起きられるーって

 

凄ーくいい夢を見ました。

私の大好きなブロガーさんが夢に出て来て

お姉さんが顔出しされながらHawaiiにいる写真をブログにアップしているの、でその後なぜか私も一緒にそのブロガーさんのお姉さんとHawaiiにいるかのような感覚(全部夢です!!)

で海きれーってなっていたら

ふとん1ふとん2ふとん3

「ままー時間みてー」ってまーくんに言われて起きると

7時55分!!

ポーンポーンポーンポーンポーン滝汗ゲローゲロー

 

朝ご飯も食べさせずに

こどもたち学校まで車で送りました。。

 

起きてから学校到着まで10分びっくりマーク

ギネス最短記録でしょうか!

 

でも今日は身体もスッキリ

風邪の治りかけなのか、熟睡してしまったんだなー。

 

目覚まし、なぜ鳴らない

鳴ったけど気が付かなかっただけ??

 

子どもたちに朝食を食べさせてあげられなかったの、後悔しつつ

 

自分は学校の帰りに朝マック買って、のんびりホットコーヒー飲んで業務開始

在宅勤務ってやっぱりいいよね。

 

それにしてもHawaiiには一度しか行ったことないのに

何度も夢に見ます。

それくらい何度も味わえる体験ができる場所なんだな、また行きたいな飛行機やしの木


夜はきちんとご飯を作りました。