飲む日焼け止め。 | 共働き家計の台所事情

共働き家計の台所事情

しがない中間管理職をしている3児のダメ母
お金の話はとにかく大好きなのに外ではお金の話が出来ないお金むっつり。
具体的なお金の話を読むのと書くのが好き。

EPARK 
今日、1時間たってもpointつかないと不穏な空気を感じる(笑)
照明が暗くて数時間かかった時もあせったけど、
ちょっと調べたら今回は14日以降は保留みたいな状態になっている方が多く
数日レベルで待たされている人が続出しているとか。
 
週末に早期終了の発表あって、駆け込みで回線が大変なことになっているのかしら?
Gotoマラソン最後に頑張ってみようかなって人には打撃だね。
 
私はくらEpark再予約は、もういいや。
あと一日予約してるんだけど。。
 
お寿司そのものにちょっと飽きちゃったってのとやり切った感があって。
コストコにて、食材もろもろ調達したので、また子供たちが好きそうなカレー、ハンバーグ、焼き鮭定食、ハッシュドビーフでも作ろうと思います。
 
 
飲む日焼け止め遅ればせながら10月より1か月に渡り試しました。
whiteasyの飲む日焼け止め
黒いカプセル状2剤とタブレットタイプ4剤を毎日飲みます。
シスチンビタミンe含有加工食品で、集中的に肌を白く、シミに効いて白肌に導いていきます。
 
1セットで1ヶ月分。
実感としては、例年より寒くなってからのトーンアップが早いように感じました。
私は肌は強いけどシミができやすいタイプで、夏に焼けてしまうと元の肌に戻るまで時間かかっていました。
これを使用すると15日目くらいで?んいつもより白いかも?となります。
名前の通り簡単に白肌になれました。
 
全身にも効いている感じで、全身美白アイテム使うのは大変なので飲む日焼け止めは効率的だと思いました♪
Whiteasyさんのブログリポーターに参加中♪