7月ウエルシアと香り事情 | 共働き家計の台所事情

共働き家計の台所事情

しがない中間管理職をしている3児のダメ母
お金の話はとにかく大好きなのに外ではお金の話が出来ないお金むっつり。
具体的なお金の話を読むのと書くのが好き。

今日は休日なので家族引き連れての参戦
パン
ビール
アイスコーヒー
アイス
冷凍うどん
納豆
お菓子
コーヒー
トイレットペーパー
掃除シート
柔軟剤
日用品と食品合計で6251円お買い上げで2304円の割引
エリクシールは高級品ですがモニター当選商品なのでラブラブキラキラ

わたし的に今回大ヒットだったの
大好きなランドリンの柔軟剤が30%オフ
アロマティックウードの香りってことなんですがランドリンにしてはかなりパンチの効いた香り

私が大好きすぎるジルスチュアートのジャスミンの香水に香りの種類が似てて気に入ったので3本買いました。
ランドリンの白はクロエの香水そっくりの香りですよねキラキラ



ジルの香水はジルスチュアートコスメティックができて初めて作られた3種の香水なんですが、
未だにこの3種を超える香りの香水が出ないと思ってます。
パルファンなんで少量で香りも強いし、3種全部持ってるんですが未だに現役。
ジルスチュアート本人が来日した香水お披露目パーティにも実は参加してましたハート
夏場はジルスチュアートのオーソドックスな香水を少しだけ使用しています。

ランドリンとの重ね使用もいけるかな、と楽しみですキラキラ
ポイントの残りは10000ポイント弱使って残額52790ポイント

PeXのポイント投資が気になって最近始めました。
ポイント微増(笑)
使ったくらいはまたチャージできるかなウインク