付録がすきチェスティポーチ美人百花 | 共働き家計の台所事情

共働き家計の台所事情

しがない中間管理職をしている3児のダメ母
お金の話はとにかく大好きなのに外ではお金の話が出来ないお金むっつり。
具体的なお金の話を読むのと書くのが好き。

今日はsweetのパレットを買おうとしたんですが、YouTubeのメイク動画を見てもやっぱりpiopioは赤が使いこなせないだろう、って事で断念しますた笑い泣き

代わりに買ったのがこれ!大きくて使いやすそうなポーチ。
860円でポイントで買いました。
プールや旅行用ポーチにします波
この柄の刺繍カーディガンとスカートも実は持ってる。
chestyのお洋服は華やかで可愛いので実は愛用してます。

前の付録の丸いポーチも持ってて毎日使ってるんです。充電器やイヤホン入れ🎧
鳥の柄が大好きなんですセキセイインコ青
幸せになれそう。

美人百花はコーデも参加にさせて貰ってるので雑誌として買って損は無さそう。
発売してまだ1日なのに大きな書店でラスト二冊でした。


付録といえば、フォローさせていただいている方のブログで見てp子に見せたら熱烈に欲しくなってしまったSNOOPYちゃんのランチトートとボトルケースのセット
steady4月号らしく取り寄せると高くつくっぽかったので、メルカリで。
メルペイポイントさまさまです。
ボトルホルダーは以前ピーコックより頂いて以来愛用のステンレスボトルがピッタリハート

付録は買いすぎると物が増えるし、小さな金額でもチリツモで無駄遣いですが、欲しいものだけピンポイントでゲットしてストレスなく買い物楽しんでます。
テイストが違う雑誌だったらメルカリで付録だけゲットもありだし、毎月は読む時間がないのでムダには増やさないように気をつけてます。