8月末資産状況 | 共働き家計の台所事情

共働き家計の台所事情

しがない中間管理職をしている3児のダメ母
お金の話はとにかく大好きなのに外ではお金の話が出来ないお金むっつり。
具体的なお金の話を読むのと書くのが好き。

私が管理しているものは1265万円でした。

 

ざっくりですが

6月末1180万円←住宅ローン完済

7月末1251万円

8月末1265万円

 

今月は余裕がなくて家計簿をまだ集計していません滝汗

とりあえず、先月から+14万円でした。

夏休みの家族旅行2回、帰省、妹の結婚式に家族で出席(ご祝儀)

盛りだくさんの夏休みで、たくさんお金も使いました。

特別予算として、6月に夫婦に出たボーナスを一度私がプールしてそこから拠出したので、

特別支出がない月の増額目標は30−35万円、今回の特別支出20万円を入れると妥当な金額かな。

 

9月も通勤用に借りている駐車場の半年分前納があったり、給食費をまとめてプールする予定なので、目標達成は難しいかもしれませんができるだけ毎月30は増やせるように仕事と節約頑張りたいです。

 

あまりポイントやお得情報に翻弄されずに、必要なものを買って使い切り、無駄がない家計を目指したいです。

7−8月と違って来月は仕事が忙しくなるため節約やポイント活動はほどほどで、余力があったらやろうと思います。

 

最低限、私が辞めないこと、これが目標です。

 

ちなみにp太の管理分は不明です。

家計と投資用に住宅ローンだった金額プラスアルファもらってます。

その金額がまるっと貯められてないと焦ります。なぜ月々の住宅ローン支払いがなくなったのにブラックホールのように吸い込まれるのか?


p太はボーナスはまるっと預けてくれます。

月々の残額もケチなんで浪費はしてないと思います。


マクロミル累計換金額144,479円

 

ゲームやアンケートが豊富

 

アンケートモニター登録

 

8年以上の運営実績があるから安心

こちらから登録

  ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

楽天、Amazonネットショッピングする方はこちらもビックリマーク

こちらから登録で500pt

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

最近始めたばかりですタママ二等兵のマーク

大型の案件があって魅力的!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス