佐伯 冴のブログ

佐伯 冴のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

佐伯 冴です。


つきに1回ブログ書くか書かないかくらいの


ある意味すごいペースで書いていきますので以後よろしく( ̄▽+ ̄*)


簡単に自己紹介もしちゃうます


新中2!!


陸上部の短距離ひらめき電球


部活では主に面白役ですね目


リレーは大体2走。


好きな教科は、体育。特に水泳が好きですねクラブ


まぁやらしい意味ですけど・・・・・笑


でも水泳は8年やってるんで本当に好きですねw


趣味は漫画集めですね。


最近ではカイジ、悪の華、BTOOOMですかねо(ж>▽<)y ☆


嫌いなものは、ものではないでがソシャク音ですかね


くちゃくちゃうるさいのは嫌いです(T▽T;)