佐伯 冴です。
つきに1回ブログ書くか書かないかくらいの
ある意味すごいペースで書いていきますので以後よろしく( ̄▽+ ̄*)
簡単に自己紹介もしちゃうます
新中2![]()
陸上部の短距離![]()
部活では主に面白役ですね![]()
リレーは大体2走。
好きな教科は、体育。特に水泳が好きですね![]()
まぁやらしい意味ですけど・・・・・笑
でも水泳は8年やってるんで本当に好きですねw
趣味は漫画集めですね。
最近ではカイジ、悪の華、BTOOOMですかねо(ж>▽<)y ☆
嫌いなものは、ものではないでがソシャク音ですかね
くちゃくちゃうるさいのは嫌いです(T▽T;)
