ベルプロフィール 
職業 無職爆笑現物投資家ニコニコ
独身うさぎ
趣味 ベリーダンスとおでん🍢作り
たくさんのブログの中からお越し頂き、ありがとうございますウインク
毎日、ベリーダンスを踊って好きな仕事して
24時間を全て自分の自由な時間として使っています。
カルマの法則を教えて、コミュニティの会員さんたちがどんどん観念を外して、変化していく姿を共にみることができて幸せです。
コミュニティに入った時と、今では顔の表情が全く違う。キラキラ輝いていまニコニコ
エジプトコンペ前で練習がハードのため、左肩や右膝など痛みがでてきたとき
不調和のままに、振り付けを入れてしまっていることに気づきました。
それからは、踊る瞬間瞬間にからだの動きが調和しているかどうか探しながら踊ると痛みがびっくりするほどになくなりました。
踊りはハードですが、何もしていないからだより
むしろ、動いて踊っていた方が楽です。
何かの決断のときも、必ずからだのサインをわたしは注意深く観察しています!
からだの調和のとれた動きできていますか?
あらゆる全ての人へ、愛と感謝と祝福を込めて♡

日本🇯🇵ではここだけ!
わたしの人生を180度以上激変させたカルマの法則と、ユダヤ人大富豪の教えである1億円以上の資産を創るメソッドを学び本気で本物の資産を創りたい人だけ
『自愛』と入力して無料動画プレゼントをゲットしてね!
⭐️公式LINEお友達限定で陰謀論や最先端の金融情報を配信中!
⭐️コミュニティに入会したい人のzoom面談が混み合っていますので少しの期間お待ち頂きます。

友だち追加

YouTubeでは、ギリギリまで消される?内容も喋っていますチュー