ベルプロフィール 
職業 無職爆笑現物投資家ニコニコ
独身うさぎ
趣味 ベリーダンスとおでん🍢作り
たくさんのブログの中からお越し頂き、ありがとうございますウインク
SNSで当たり前のように、◯◯を排除するとか
見かけますし、口にも出している人も多いです。
わたしの経験から、書きますと
わたしがどん底に落ちたのを加速したのは『排除のエネルギー』これだけです!
この排除エネルギーで、ほとんどの人を敵に回していました。
それを魂の師匠から指摘されたときに、敵を創るのってあっという間に
敵に回しているから気づかなかったなあと。
例えば、その人の名前が『柿内さん』なら
か、き、う、ち、これらの文字からの恩恵を
一切受け取れませんし、その柿内さんの先祖や家族までも敵に回したと、実感される必要があります。
そのくらい排除エネルギーは、愛でないので
キツくて、重くて、トゲトゲしい邪悪なエネルギーになります。
何かを排除、否定するエネルギーはまず自分にすぐ返ってくるので自分を否定しているのと同じです!
こういうカルマの法則を学ばないで、一瞬お金だけ持っても何も意味ありません。
このブログを読まれている人はきっと、排除エネルギーがどれほど強烈なエネルギーかわかっていますよねニコニコ
あらゆる全ての人へ、愛と感謝と祝福を込めて♡

日本🇯🇵ではここだけ!
わたしの人生を180度以上激変させたカルマの法則と、ユダヤ人大富豪の教えである1億円以上の資産を創るメソッドを学び本気で本物の資産を創りたい人だけ
『自愛』と入力して無料動画プレゼントをゲットしてね!
⭐️公式LINEお友達限定で陰謀論や最先端の金融情報を配信中!
⭐️コミュニティに入会したい人のzoom面談が混み合っていますので少しの期間お待ち頂きます。

友だち追加

YouTubeでは、ギリギリまで消される?内容も喋っていますチュー