ベルプロフィール 
職業 無職爆笑現物投資家ニコニコ
独身うさぎ
趣味 ベリーダンスとおでん🍢作り
たくさんのブログの中からお越し頂き、ありがとうございますウインク
ベリーダンスの世界も、ビジネスも勝ち負けや人気があるないとかの世界です。
だから、グループとかで踊ってると自分が1番に評価されたいって必死な感じのエネルギーまあまあ伝わってきます。
ビジネスもグループとかがあると、みんな必死に自分が抜き出たいってマネしたり、戦略したりと必死になる。
わたし何故か、こういう必死さ?があまりわからない人でした。
最近気づいたんですが、勝ち負けの土俵から降りて長いからか、人の評価とか人より勝つんだ!とかがないんですよね爆笑
だからいつも、ダンスも仕事もわたしの1番美しい魂を魅せたらいいって腑に落ちてるので
必死っていうエネルギーが皆無で
わたしの元々の魂?ってゆったりと、優雅に、大らかな感じだからコツコツと自分の内なる中心を磨いている感じなんです。
先生に認められなくても、わたしがわたしを最高に愛しているから、わたしの魂を魅せたら
先生もお客さんも、全ての人がちゃんと感じとるってわかっています。
これってなんか言葉に書くと簡単に感じるけどこれがわかるには20年はかかったなあ。。。
あなたはいつまで、勝ち負けの土俵で勝負しますか?

あらゆる全ての人へ、愛と感謝と祝福を込めて♡

日本🇯🇵ではここだけ!
わたしの人生を180度以上激変させたカルマの法則と、ユダヤ人大富豪の教えである1億円以上の資産を創るメソッドを学び本気で本物の資産を創りたい人だけ
『自愛』と入力して無料動画プレゼントをゲットしてね!
⭐️公式LINEお友達限定で陰謀論や最先端の金融情報を配信中!
⭐️コミュニティに入会したい人のzoom面談が混み合っていますので少しの期間お待ち頂きます。

友だち追加

YouTubeでは、ギリギリまで消される?内容も喋っていますチュー