ベルプロフィール 
職業 無職爆笑現物投資家ニコニコ
独身うさぎ
趣味 ベリーダンスとおでん🍢作り
たくさんのブログの中からお越し頂き、ありがとうございますウインク
みーんな、ど派手な広告宣伝やみんながやっているからと国のおススメのNISAや投資信託に飛びついたり、インフルエンサーに飛びついていきます。
そう言う人は、もうアドレナリン全開で人様の成功より自分がとにかく成功したいと思いずっとお金を追ってるんです。
だから仕掛けられる。
わたしは、大富豪たちからわらしべ長者の教えを学びました。
目の前の人に、あなたが渡せる愛や欲しい情報や心地よい空間や、エネルギーを与えるんです。
その一本の藁がどんどん変化するんです。コツコツと長期にわたり。
効率よくとか、早く!とか、今すぐお金を!ってやるから大切なものを、どんどん失う。
あなたにしか渡せない何かがあるんです。
能力や功績や地位名誉や外側の箱ばかり追いかけているから、出会う人もあなたのことを馬鹿にしたりお金があるないとかで判断される。
あなたのもつ藁を持って、目の前の人に渡すだけでいいのになあ。
このブログを読む人は、きっと意識が高いのはわかるけど、意識高いだけで終わったら何も現実は起こらない。
アウトプットしていますか?
生命力ますます上がってますか?

あらゆる全ての人へ、愛と感謝と祝福を込めて♡

日本🇯🇵ではここだけ!
わたしの人生を180度以上激変させたカルマの法則と、ユダヤ人大富豪の教えである1億円以上の資産を創るメソッドを学び本気で本物の資産を創りたい人だけ
『自愛』と入力して無料動画プレゼントをゲットしてね!
⭐️公式LINEお友達限定で陰謀論や最先端の金融情報を配信中!
⭐️コミュニティに入会したい人のzoom面談が混み合っていますので少しの期間お待ち頂きます。

友だち追加

YouTubeでは、ギリギリまで消される?内容も喋っていますチュー