ベルプロフィール 
職業 無職爆笑現物投資家ニコニコ
独身うさぎ
趣味 ベリーダンスとおでん🍢作り
たくさんのブログの中からお越し頂き、ありがとうございますウインク
わたしの人生を大激変させたのは
まず第一にカルマの法則!と資産構築ですニコニコ
お金がない人、病気?になる人、人間関係うまく行かない人たちの共通点は
ずっと直線の時間軸の中にいます。
これでは、揺り籠から墓場までの通りずっと有限の世界を生きるから自分自身は何も成長しない。
直線の時間軸からまずでてくださいね。
今のあなたと、1秒後のあなたは違うって心から腑に落ちないと、ずっとサイコロのキューブの中に閉じ込められます。
この内容はわたしの本にも書いていますよ!
芸名です泣き笑い

あらゆる全ての人へ、愛と感謝と祝福を込めて♡

日本🇯🇵ではここだけ!
わたしの人生を180度以上激変させたカルマの法則と、ユダヤ人大富豪の教えである1億円以上の資産を創るメソッドを学び本気で本物の資産を創りたい人だけ
『自愛』と入力して無料動画プレゼントをゲットしてね!
⭐️公式LINEお友達限定で陰謀論や最先端の金融情報を配信中!
⭐️コミュニティに入会したい人のzoom面談が混み合っていますので少しの期間お待ち頂きます。

友だち追加

YouTubeでは、ギリギリまで消される?内容も喋っていますチュー