ベルプロフィール 
職業 無職爆笑現物投資家ニコニコ
独身うさぎ
趣味 ベリーダンスとおでん🍢作り
たくさんのブログの中から、お越し頂きありがとうございます♡
YouTubeで昨日喋りましたが、ビジネスやお金の面で豊かでない人は、とにかく挫折していないし、自分1人の力がいかにちっぽけかを本当に不甲斐なさ?を体験していないんです。
イけてない自分。ダメな自分。資本主義社会でいかに力がないか思い知らされた自分。挫折した自分。こういう最低な自分を認めて味わっていないから、すぐに自分1人で頑張ろうとする。
眉間にシワを寄せて、なんでお金が入ってこないんだって閉じこもっています。
わたし自身、膨大な詐欺にあいましたから10年引きこもりしました。誰一人信じられない状態だった。
でも、全て自己責任で考えるよう魂の師匠に教えを頂き、そこからの復活は早かったですウインク
今は投資家のカリスマになり、お金の師匠になったよ。
あの挫折した自分を、認めたから次元が全て変わり今まで観たことない億以上の資産の世界で
夢だったベリーダンスも同時に極めています!
守る人たちがたくさんいて、支えられています。周りの人に。わたし1人ではここには到底立てなかったです。
わたしの豊かさは、周りの人のお陰でしかない。自分が蒔いた種は必ず、刈り取られますね!
あなたは1番楽しい時間は?誰と過ごす時間ですか?
あらゆる全ての人へ、愛と感謝と祝福を込めて♡

日本🇯🇵ではここだけ!富裕層の考え方に変容させて、こっそりと富裕層になりたい人だけ
『自愛』と入力して無料動画プレゼントをゲットしてね!

⭐️公式LINEお友達限定で陰謀論や最先端の金融情報を配信中!
⭐️コミュニティに入会したい人のzoom面談が混み合っていますので少しの期間お待ち頂きます。

友だち追加