ベルプロフィール 
職業 無職爆笑現物投資家ニコニコ
独身うさぎ
趣味 ベリーダンスとおでん🍢作り
たくさんのブログの中から、お越し頂きありがとうございます!
わたしの経験を書きますと、スピリチュアルの世界で何年も学んでいましたが違和感をかんじ
思い切って出たときに、一気に億の世界に繋がりました!
お金ではない本物の資産を知ることができましたよウインク
スピリチュアル界隈は、本当にこわいなあとつくづく感じました。宇宙と交信とか、教祖と信者の依存関係の構築により、信者たちの資産はゼロになりますね。
自分たちと繋がらないとあなたはダメになると思い込まされます。選民思想をぶちこんできます。
あなたが繋がるべきところは、自分の内なる中心と天との関係ではないですか?
スピリチュアルは依存させて、どんどんお金を奪う仕組みであると気づいて欲しいですね。
わたしは、スピリチュアルをでたらすごい視野が変わりました。
自分の利益やお金を一切考えないで、どんどん行動しましたら、才能が勝手に開いて
投資家の界隈では、カリスマと呼ばれ
お弟子さんもどんどん増えて
たくさんの仲間たちが集まりましたニコニコ
才能開花は、あなたを本気で!信じてくれる人たちと生きたら勝手にでてきます!
あなたは、才能はもう開花していますか?
あらゆる全ての人へ、愛と感謝と祝福を込めて♡

日本🇯🇵ではここだけ!富裕層の考え方に変容させて、こっそりと富裕層になりたい人だけ
『自愛』と入力して無料動画プレゼントをゲットしてね!

⭐️公式LINEお友達限定で陰謀論や最先端の金融情報を配信中!
⭐️コミュニティに入会したい人のzoom面談が混み合っていますので少しの期間お待ち頂きます。

友だち追加