ベルプロフィール 
職業 無職爆笑現物投資家ニコニコ
独身うさぎ
趣味 ベリーダンスとおでん🍢作り
本名に変更したし、プロフィールを作ってみました♡
今かなり生命力が落ちている人が増えてるみたいで、あちこちから病気の相談されます。
まず、社会的な動きとして日本人が今ターゲットになっています。人口削減とか色々と。
洗脳しやすいから。奴隷化するのは国や政府は得意なんで。ワクチン問題でわかったはずです。
闇の組織の情報たくさん入ってきますが
個人の生命力が低い人は、わたしが何を言っても
例えばFXに邁進していたり心身疲労し毎日眠れないとかそう言う異常な体の状態にさえも
気づいていません。
落ちるとこまで落ちるしかない。
あなたは、生命力どうですか?
キラキラ輝いていますか?

あらゆる全ての人へ、愛と感謝と祝福を込めて♡

日本🇯🇵ではここだけ!富裕層の考え方に変容させて、こっそりと富裕層になりたい人だけ
『自愛』と入力して無料動画プレゼントをゲットしてね!

友だち追加

YouTubeも本名に変更したので、共に楽しんでいきませんか😍