ベルプロフィール 
職業 無職爆笑現物投資家ニコニコ
独身うさぎ
趣味 ベリーダンスとおでん🍢作り
本名に変更したし、プロフィールを作ってみました♡
また、YouTubeで同じ内容を喋りますが
わたしのエネルギーの強さ?すごさによくびっくりしていました。
わたしには、90才近い友達がいて無農薬の農家さんで『お父さん』って呼んでいます。毎年いちご狩りを一緒にやって、いちごや野菜を買っています。
ある時、お父さんが腰が痛いから医者から手術をするよう言われたと落ち込んでいました。
わたし自身、エネルギー療法?ができるので、その畑の近くに椅子に座ってもらいやったら
その瞬間から全く痛みがなくなり、曲がった背骨がシャンと伸びました。それですごい喜んでくれて、農家さんの間では姫とか姫様とか呼ばれていますおねがい
わたしあまり怒ることないんだけど、たまにカッーとなり怒ると掃除機が急に壊れたり
電化製品が壊れた経験がある。
自分のエネルギーの強さにびっくりしました。
ただ、それだけすごいことが出来ても当時は全くお金がなかったんです。だからこそ、スピリチュアルやエネルギーばかりを磨いても
やはり、現実にしっかりと地に足をつける必要があると感じ資産構築を始めました!
スピリチュアルは日常を生きることだから。
社会と繋がっていくことなしには社会貢献出来ませんから。
両輪あっての人生かなあと!
あなたのエネルギーを周りに放つ強さはありますか?
あらゆる全ての人へ、愛と感謝と祝福を込めて♡

日本🇯🇵ではここだけ!富裕層の考え方に変容させて、こっそりと富裕層になりたい人だけ
『自愛』と入力して無料動画プレゼントをゲットしてね!

友だち追加

YouTubeも本名に変更したので、共に楽しんでいきませんか😍