ベルプロフィール 
職業 無職爆笑現物投資家ニコニコ
独身うさぎ
趣味 ベリーダンスとおでん🍢作り
本名に変更したし、プロフィールを作ってみました♡
どんな環境であれ、今のあなたの現実は1ミリもズレることなくあなたが創りました。
例えば、集合意識で親が片方しかいないと貧乏だという固定概念が強いですが
片方しかいなくても、大富豪富裕層はいるしセレブだってそういう人はたくさんいます。
今、お金がないのはあなたの責任。
ただ、注意が必要なのは『稼げない人』はあなたの責任ではなく、カルマや遺産などお金のことが絡み合っています。
これは、わたしのコミュニティで徹底的に伝承しています。
このブログを見られる人は、お金も人間関係もすごい幸せすぎて、愛が溢れんばかりにあって
周りに奉仕したい気持ちでいっぱい爆笑
と魂からの喜びが溢れてくるような人生を日常で送られていることかと思います!
自愛や奉仕の真心。
あなたの選択次第で、お金の流れは決まりますね!
あなたの資産は、周りの5人の平均ですから
億の世界が見たい人は、その渦中にいる人に教えてもらえば見えますねウインク
あらゆる全ての人へ、愛と感謝と祝福を込めて♡

日本🇯🇵ではここだけ!富裕層の考え方に変容させて、こっそりと富裕層になりたい人だけ
『自愛』と入力して無料動画プレゼントをゲットしてね!

友だち追加

YouTubeも本名に変更したので、共に楽しんでいきませんか😍