ベルプロフィール 
職業 無職爆笑現物投資家ニコニコ
独身うさぎ
趣味 ベリーダンスとおでん🍢作り
本名に変更したし、プロフィールを作ってみました♡
今日は、美容ネタも満載です爆笑
わたし自身、シャンプーリンスは全て無添加で美容院には一切行きません。
家でヘナをして、カットも自分でします!
あとね、最近電車に乗ってて感じるのが頭を洗ってない?匂いが臭い人が多いですガーン
やはり、わたしは無添加のシャンプーだから頭皮クレンジングは定期的にちゃんと家でやっています!
頭皮クレンジング🟰ヘッドスパみたいなもんですね。
何故なら、健康な髪は頭皮から生えてくるから。
頭皮が汚いと、元も子もないです笑い泣き
また、左脳しか日常使わない人は頭皮から腐敗臭がでます。。わたしね、これは自分も経験しました。
まあ、わたしは異常に嗅覚が発達しているから。
人生どん底のときに、頭皮がとにかくベタつくし脂が腐敗した?ような匂いがでていました。
つまり、左脳に頼っていた時期。
頭皮クレンジングは女性特に髪が長い人は必須ですね!
あらゆる全ての人へ、愛と感謝と祝福を込めて♡

日本🇯🇵ではここだけ!富裕層の考え方に変容させて、こっそりと富裕層になりたい人だけ
『自愛』と入力して無料動画プレゼントをゲットしてね!

友だち追加

YouTubeも本名に変更したので、共に楽しんでいきませんか😍