ベルプロフィール 
職業 無職爆笑現物投資家ニコニコ
独身うさぎ
趣味 ベリーダンスとおでん🍢作り
本名に変更したし、プロフィールを作ってみました♡
あなたが放つエネルギーが、あなたの発信するメッセージや声のトーン、あなたの仕草やふるまいに全てのっています。
わたしは、これは20年以上前からの、魂の師が非常に厳しい人だったために学んできて
わかっていたことです。
だから、見た目がとんな姿であろうと
大富豪富裕層の匂い、貧乏な人の匂い、奪う人の匂い、仲間やご縁がある人の匂い、魂が綺麗な人の匂い、口だけの人の匂い、浪費家の匂いなど
わたしにはわかる爆笑
エネルギーは絶対に嘘をつかないから。
この感覚は、魂を常に、常に、磨き続けないとわからないかな。
エネルギーや波動の時代ってみんな頭ではわかっているのに、現実の何か?にずっと振り回されていますね。
これって、恋愛も仕事も人間関係もお金も全て共通することなんだけどなあ。

あらゆる全ての人へ、愛と感謝と祝福を込めて♡

日本🇯🇵ではここだけ!富裕層の考え方に変容させて、こっそりと富裕層になりたい人だけ
『自愛』と入力して無料動画プレゼントをゲットしてね!

友だち追加

YouTubeも本名に変更したので、共に楽しんでいきませんか😍