ベルプロフィール 
職業 無職爆笑現物投資家ニコニコ
独身うさぎ
趣味 ベリーダンスとおでん🍢作り
本名に変更したし、プロフィールを作ってみました♡
この世界の99%以上の人が、ご自身の魂に何かを付けたそうと必死です。
それは、お金や何かの資格や地位名誉や特定の人からの愛や物質的なブランド品や車や家など。
わたしは、ブランド品に関して毛嫌いする人もどうかと思うので、価値が上がるブランド品かどうかであり、それが消費か投資の違いになってきますね。
わたしの人生の中で、急速な発展が起こる前
必ず全て崩壊したり、人が入れ替わるなどとにかくゼロになり、そこから再生新生してきました口笛
やはり、現状にしがみつく人や安定にしがみつく人は、どんどん衰退していますねガーン
また、夢観る夢子みたいに、現実に根を下さないで自分にとっていい言葉を言ってくれるコンテンツばかり追いかけて、スピリチュアルを勘違いしたり。
ご自身の魂を全く使えていません!
そろそろ目を覚ましていきませんかてへぺろ

あらゆる全ての人へ、愛と感謝と祝福を込めて♡

日本🇯🇵ではここだけ!富裕層の考え方に変容させて、こっそりと富裕層になりたい人だけ
『自愛』と入力して無料動画プレゼントをゲットしてね!

友だち追加

YouTubeも本名に変更したので、共に楽しんでいきませんか😍