ベルプロフィール 
職業 無職爆笑現物投資家ニコニコ
独身うさぎ
趣味 ベリーダンスとおでん🍢作り
本名に変更したし、プロフィールを作ってみました♡
日本人って改めてすごいなあと感心するんですが、母音の響きに生命が宿っています。
わたしは、この言葉の使い方を20年前から魂の師匠から教わっていてかなり研究しています。
だからこそ、会話を少しするだけで本性?が透けてみえます。
口だけの人はたくさんいますからね爆笑
最近面白いなあと観じたのは、一年くらい一緒に関わっていると、男も女も、更に共に人生を歩みたい人と、本性がかなり顕になりもう関わりたくない人と分かれていきますね笑い泣き
無駄に?カタカナ使いまくる人ややたらと英語をかましてくる人や、難しい言葉を並べる人
逆にカッコ悪いなあと思ってしまいます。
やはり、日本語で小学生でもわかる言葉で説明してくれる人は愛を感じますねニコニコ
あらゆる全ての人へ、愛と感謝と祝福を込めて♡

日本🇯🇵ではここだけ!富裕層の考え方に変容させて、こっそりと富裕層になりたい人だけ
『自愛』と入力して無料動画プレゼントをゲットしてね!

友だち追加

YouTubeも本名に変更したので、共に楽しんでいきませんか😍