ベルプロフィール 
職業 無職爆笑現物投資家ニコニコ
独身うさぎ
趣味 ベリーダンスとおでん🍢作り
本名に変更したし、プロフィールを作ってみました♡
何かを決意してね、やり始めた時にさ
必ず何かの壁や障害?でてきます。
そこで諦めるのか?喜んで壁を受け入れるのか?
天が試していますよ。あなたを。
環境が。パートナーが。親が、子どもが。お金がない。言い訳や逃げる理由を並べたらたくさんあります。
絶対に資産を創って、仲間や誰かと◯◯するんだって覚悟がない人はもうすぐ壁にぶち当たると
出来ないって言うんだけど。
でも仲間がいるよね?話を聞いてくれる人がいたら知恵をたくさん借りれるから奇跡なんて
雄に起きてきます。
今まで、あなた1人で勝手に決めてきたから今の人生なのに、なぜまた同じように自分で全てを判断して決めるの?
今の人生は、あなたのマインドが創ったから1ミリもずれることなく現実創造しています。
人生変えたいなら、あなたとか今のあなたの周りから以外の知恵やマインドや意識の使い方を仕入れる必要がありませんか?

あらゆる全ての人へ、愛と感謝と祝福を込めて♡

日本🇯🇵ではここだけ!富裕層の考え方に変容させて、こっそりと富裕層になりたい人だけ
『自愛』と入力して無料動画プレゼントをゲットしてね!

友だち追加

YouTubeも本名に変更したので、共に楽しんでいきませんか😍